~我ただ足るを知る~

Learn as if you will Live Forever, Live as if you will Die Tomorrow.

自分の未来

受験勉強の時、毎日お世話になった図書館へ行った。

初心に戻る思いです。

あれから7年経ったけど、中はあんま変わってない。

 

いつもの机。いつもの席。いつもの場所。

 

むしろ変わったのは自分。

いい意味か、悪い意味か、は不明。

 

変わってない部分もある。

コンフォートゾーンに依存しないこと。

 

社会人なってわかったことがある。

ぶっちゃけ毎日遅刻せず出社すればヘラヘラしてても、それなりのポジションに入り、それなりの給料をもらい、それなりの仕事をすることができる。

 

これっておもろい???

 

自分は、未来が見えた時点でその興味を失う。

大学中退したのも、研究職いかんかったのも、多分これが理由。

そういう人間やねん。

 

とりあえず今は何も社会のことがわからないから勉強してる。

世の中のことがわからなすぎてむかついている。

理解したい。したくてたまらない。

はよ自分の未来が観たい。

 

こんなこと考えながら毎日を必死に生きるのが好きなんです。